「新米史官ク・ヘリョン」シン・セギョン&イ・ジフン、初対面から激しく対立?スチールカット公開

TVREPORT |

写真=CHOROKBAEM メディア
「新米史官ク・ヘリョン」シン・セギョン、イ・ジフンの接戦がキャッチされた。

10日、MBC新水木ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」は初対面から激しく対立するク・ヘリョン(シン・セギョン)とミン・ウウォン(イ・ジフン)の姿を公開した。

ヘリョンとウウォンは芸文館史官の先輩、後輩として出会う未来を知らないまま、街で初めて対面し、激しい神経戦を繰り広げる。まずウウォンに悔しそうな顔で何かを訴えているヘリョンの姿が目立つ。公務を果たしていたウウォンは突然やってきたヘリョンに慌てた様子だ。

何よりヘリョンがウウォンに放ったあるストレートな発言が関心を集める。これは朝鮮全体を騒がすほどだという。ウウォンもヘリョンの発言に自身の耳を疑う表情をしており、目を引く。

同じく、ヘリョンの発言に驚いたヘリョンの下女ソルグム(ヤン・ジョア)がヘリョンの口をふさいだまま驚いており、ヘリョンの発言が何だったのか見る人々の好奇心を刺激する。

「新米史官ク・ヘリョン」側は「ヘリョンとウウォンが史官の先輩・後輩として会う前に強烈に出会う予定だ。なかなか平常心を失わないウウォンに衝撃を与えたヘリョンの発言は何なのか、二人の出会いを楽しみにしてほしい」と伝えた。

「新米史官ク・ヘリョン」は、朝鮮初の“問題的女性史官”ク・ヘリョン(シン・セギョン)と、一度も恋愛をしたことのない王子イ・リム(チャ・ウヌ)とのときめきいっぱいのロマンスだ。17日の午後8時55分に初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン