“入隊中”EXO ディオ、訓練所での近況写真を公開…「カッコイイ」と話題に

MYDAILY |

写真=ザ・キャンプ
EXOのディオの入隊後の近況が公開された。

9日午後、韓国の国軍コミュニケーションサービスである「ザ・キャンプ(THE CAMP)」の訓練兵スケッチには、同期の仲間たちと共に生活館の前で写真撮影をしているディオの姿が公開された。トレーニングウェアを着て片手に帽子を持っているディオは、凛々しい軍人の姿で視線を引く。

特にまっすぐな姿勢と短いヘアスタイルが、ファンたちの関心を集めた。写真を見たネットユーザーたちは「相変わらずカッコイイね」「元気そうでよかった」「訓練兵ディオも可愛い」などの反応を見せた。

ディオは7月1日、陸軍訓練所に入所した。ディオはシウミンに続きEXOのメンバーの中で2番目に入隊した。静かに入隊したいという彼の希望によって、入隊当日には別途のイベントは行われなかった。

“入隊”EXO ディオ、ソロ曲「That's okay」MV公開…ファンへ送る温かいプレゼント

EXO ディオの入隊をお見送り!チャンヨルからレイまでメンバー集結…記念ショットが話題「WE ARE ONE」

EXO ディオ、本日(7/1)入隊…シウミンに続きグループから2人目

記者 : イ・イェウン