SUPER JUNIOR リョウク、LOVELYZ スジョンに驚き?「たくさん食べる姿を見て…」

MYDAILY |

SUPER JUNIOR リョウクがLOVELYZ スジョンのモクバン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)に感心したと伝えた。

9日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区マリーナで開催されたTV朝鮮のバラエティ番組「町アルバム」制作発表会に歌手KCM、SUPER JUNIORのリョウク、お笑い芸人クォン・ヒョクス、LOVELYZのスジョンが出席した。

この日「町アルバム」の末っ子スジョンは「レトロな感性が大好きだ。それで先輩たちとよく合っていると思う。音楽的な感性も、旅行中に美味しいものを食べる感性もよく合う。新鮮なケミ(ケミストリー、相手との相性)だと思うかもしれないが、番組を見たらケミがいいと感じるだろう。ぜひ番組を通じて私たちのケミを確認してほしい」と伝えた。

これにリョウクは「スジョンさんがたくさん食べる。ガールズグループは食べないと思っていたのに、よく食べる」と話し、スジョンも「モクバンだった」と認めた。KCMもスジョンについて「愉快でクールな人だ」と評価した。

「町アルバム」は、見慣れない旅行地に到着した出演陣がそこで出会った“町の人々”との物語を盛り込む“ニュートロ(ニュー+レトロ)感性音楽旅行”番組だ。韓国で7月13日の夜12時10分に放送される。

記者 : キム・ミリ、写真 : クァク・ギョンフン