K.will、4年ぶりの小劇場コンサート「このまま」を8月21日より2週間にわたって開催

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
“名ボーカリスト”K.willが小劇場コンサートでファンと出会う。

所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは9日、「K.willが8月21日から9月1日までの2週間にわたり、ソウル梨花(イファ)女子大学・サムスンホールにて小劇場コンサート『このまま』を開催する」と発表した。

今回の公演は2015年に開催した「出て行けば苦労する」以来、約4年ぶりに開催する小劇場コンサートで、2週間にわたり、水、金、土、日曜日に計8回の公演を行う。

これまでK.willは全国ツアーから小劇場でのコンサートまで、全ての公演で全席完売を記録し、観客に面白さと感動を数多く与えてきた。ユニークな感性をいっぱい詰め込んだ公演で音楽ファンから愛されてきた彼は今夏、こじんまりとした小劇場で観客と出会う予定だ。

特に「このまま」は、アーティストキム・ヒョンス(K.willの本名)を率直に表現する時間で、10年間変わらず彼の音楽を愛してくれた観客により一層近づき、完璧なステージを披露する。また、今回の公演は小劇場で行われる為、各ヒット曲に隠れていた多くの名曲を披露し、今夏の暑さを吹き飛ばしてくれる音楽をプレゼントする。

いつも優れた歌唱力と完成度の高いステージを披露してきたK.willの公演に早くから多くの音楽ファンの関心が集まっている。今回の小劇場公演「このまま」でK.willがどんな魅力の詰まった音楽とステージで観客を魅了するのだろうか、期待が高まっている。

K.willは2007年に「左側の胸」でデビューし、「涙ぽろぽろ」「恋しくて恋しくて恋しい」「君が必要だ」 「こんなことしないで(Please don't…)」 「Love Blossom」「今日から1日」「あの時は、あなたは」など、様々なヒット曲で音楽ランキングを総なめにし、“信頼して聴くバラード歌手”に浮上した。

昨年にはミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」で主人公カジモド役に抜擢されて熱演を披露し、全国7都市で13回の全国ツアーコンサート「THE K.will」を盛況裏に終了し、最近ではtvN新バラエティ番組「スーパーヒーロー」に抜擢されるなど、様々な活動を行っている。

2019年、K.willの小劇場コンサート「このまま」は8月21日から9月1日まで2週間にわたり、ソウル梨花女子大学サムスンホールにて開催される。コンサートのチケットはINTERPARK TICKETで本日(9日)午後8時からファンクラブ向けの先行販売か開始し、11日の午後に一般販売が行われる。

記者 : チ・ミンギョン