「ミスター期間制」チャン・ドンジュ&チョン・ダウン、スチールカットを公開…衝撃的な展開を予告

TVREPORT |

写真=OCN

「ミスター期間制」チャン・ドンジュが血だらけになった姿がキャッチされ、衝撃的な展開を予告した。

本日(9日)、OCN「ミスター期間制」はチャン・ドンジュ(キム・ハンス役)とチョン・ダウン(チョン・スア役)が真夜中に揉めるスチールカットを公開した。

スチールの中、チョン・ダウンは自身の前を遮るチャン・ドンジュを冷たい目線で見つめており、血だらけになったチャン・ドンジュもゾッとする眼差しを見せている。

続いて、チャン・ドンジュは警察官に両手を捕まえられて連行されながらもどこかをずっと見つめている。涙ぐんだ彼の目にはやるせなさ、憤怒、悲しみなど複合的な感情が混ざっている。

果たしてチャン・ドンジュに何が起きたのか、真夜中に彼の制服が血だらけになった理由は何か、好奇心が高まる。

「ミスター期間制」 側は「これは強烈で衝撃的な展開を予告する重要なシーンだ。興味津々なストーリーと衝撃的な事件が視聴者を吸引する予定だ。初回から強力な“OCNパワー”を発揮する『ミスター期間制』に多くの関心をお願いする」と伝えた。

「ミスター期間制」は、上位0.1%の名門高校で起きた謎の殺人事件と、その真実を明かそうとする俗物弁護士の潜入作戦を描く名門私学潜入スリラーだ。韓国で17日の午後11時にOCNで初放送される。

記者 : キム・ミンジ