「ドクター探偵」イ・ギウ、完璧な悪役に変身!スチールカット公開…冷たい眼差し&微笑み

TVREPORT |

写真=SBS
俳優イ・ギウが「ドクター探偵」を通じて完璧な悪役になりきり、大胆な変身を予告している。

8日、SBS「ドクター探偵」側はグループTLの第3世御曹司チェ・テヨン(イ・ギウ)のスチールカットを公開した。スチールカットでチェ・テヨンは誰かを無視するような、冷笑的な表情をしている。彼の冷たい眼差しと微笑みが目を引く。

イ・ギウが演じるチェ・テヨンは、人生で唯一愛したト・ジュンウン(パク・ジニ)と離婚し、経営者としての道を歩むことになった人物だ。冷徹でカリスマ溢れる財閥の御曹司で、お金と権力さえあれば真実さえ捏造できると信じる悪魔的な本性を持っている。

「ドクター探偵」の制作陣は「イ・ギウは表情と眼差し、セリフ一言にも冷たいオーラが盛り込まれている。元妻ト・ジュンウン役のパク・ジニ、ホ・ミンギ役のポン・テギュとどんな縁で繋がるか、悪役への変身で人生キャラクターを予告するイ・ギウの活躍を楽しみにしてほしい」と伝えた。

「ドクター探偵」は、産業現場の社会不条理を痛快に解決するドクター探偵の活躍を描いた捜査ドラマだ。「絶対彼氏。」の後番組として韓国で17日(水)の夜10時に放送がスタートする。

記者 : ソク・ジェヒョン