ジス&DIA チェヨン&B1A4 ジニョンら出演「初恋は初めてなので2」スチールカット公開…三角関係の結末は?

TVREPORT |

写真=Netflix
「初恋は初めてだから2」ジス、DIAのチェヨン、B1A4のジニョンの三角関係はどうなるだろうか。

本日(9日)、Netflix側が公開したスチールカットには、20年来の友達であるテオ(ジス)とソンイ(チェヨン)が一緒に笑っている姿をはじめソンイ、ドヒョン(ジニョン)カップルの仲睦まじいデート場面、一層成熟したガリン(チェ・リ)とフン(カン・テオ)の姿などが盛り込まれている。

「初恋は初めてなので2」は、初恋と初めての恋愛がいつも同じではないという人生の真理を、初めて身をもって体験した主人公たちの成長記を描く。5人の若者の友情と恋、そして成長痛を描いた「初恋は初めてだから」シーズン2が描く、深まったドラマに視聴者の関心が集まっている。

シーズン1で始まったソンイ、ドヒョンカップルの初々しい恋愛は思わぬ現実の壁にぶつかり、近くで二人を見守っていたテオの心の中には新しい感情が芽生える。

それぞれ初めての恋愛が始まったが、すれ違う心でより大きな混乱に落ちたテオとソンイ、そしてドヒョンのラブラインがシーズン2でどんな結末を迎えるか、関心が集中する。

夢に向って走っているガリンとフンにも様々な試行錯誤がやってくる。シーズン2では、二人の間に生まれる妙なトキメキが予告され、さらに期待を高める。

「初恋は初めてなので2」は、今月26日にNetflixで公開される予定だ。

記者 : ソク・ジェヒョン