NATURE、1stミニアルバム「I'm So Pretty」第2弾MV予告映像を公開…ツンとしたセクシーな魅力

OSEN |

写真=「I'm So Pretty」MV第2弾予告映像キャプチャー
NATUREが「I'm So Pretty」のミュージックビデオの第2弾予告映像を公開して、カムバックの期待を高めた。

9日、所属事務所n.CHエンターテインメントは、NATUREの1stミニアルバム「I'm So Pretty」のタイトル曲「I'm So Pretty」のミュージックビデオ第2弾予告映像を公開した。

公開された映像でNATUREは、磨きのかかったビジュアルで視線を圧倒する。これまでのハツラツとしたキュートな魅力とは異なる、NATUREのツンとしたセクシーな魅力が引き立つ。

特に「私はちょっと綺麗」という中毒性あふれる歌詞とメロディーと共に、NATUREのポイントダンスがサプライズ公開されて目を引く。様々なスタイルの衣装をこなして豊富な演技を披露するNATUREの姿が、ミュージックビデオに対する関心を高める。

昨年8月にデビューしたNATUREは、新人とは思えない実力を認められた。これと共にメンバーそれぞれ多彩な魅力をアピールして多方面で活躍し、ファンたちを魅了している。

これに先立って、NATUREは初の単独リアリティー番組Mnet「NATUREのナチュラルリアリティー気持ちよくしてあげます」を通じて、カムバックの過程やカムバック前のゲリラコンサートを公開し、様々な予告イメージやミュージックビデオ予告映像を通じてカムバックに対する期待を高めている。

NATUREは10日にカムバックを控え、リーダーのルーが足を負傷したため、しばらく7人体制でステージに立つ予定だ。

記者 : イ・ソダム