「新米史官ク・ヘリョン」ASTRO チャウヌ&シン・セギョンのポスター公開…海辺にならぶ2人

TVREPORT |

写真=CHOROKBAEM メディア
「新米史官ク・ヘリョン」側が海辺を歩いているシン・セギョンとASTRO チャウヌの写真を公開した。

8日、MBC新水木ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」側が公開したポスターには、青い史官服を着たシン・セギョンと黄色いパステルトーンの韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)を着たチャウヌが海辺を歩きながら微笑んでいる姿が写っている。

特に素足で砂を踏んでいる2人の姿は、見る者に清涼感と初々しさを与える。

「新米史官ク・ヘリョン」の制作陣は「メインポスターを通じてシン・セギョンとチャウヌがお互いの真なる面貌を発見し、共に世界へ進む姿を表現しようとした。今回のポスター撮影は和気藹々とした雰囲気の中で順調に行われた。2人のビジュアルが初々しい初夏の雰囲気と完璧に調和し、良い結果が出たようだ」と明かした。

シン・セギョン、チャウヌが出演する「新米史官ク・ヘリョン」 は、朝鮮初の“問題的女性史官”ク・ヘリョン(シン・セギョン)と、一度も恋愛をしたことのない王子イ・リム(チャウヌ)とのときめきいっぱいのロマンスドラマだ。

韓国で17日の午後8時55分に初放送される。

記者 : ソク・ジェヒョン