ソンフン&ハン・ボルム主演「恋のレベルアップ」初放送まであと2日!複雑に絡み合うラブストーリーに注目

TVREPORT |

写真=iHQ
ドラマ「恋のレベルアップ」が初放送を2日後に控えた。

Dramax、MBN新水木ドラマ「恋のレベルアップ」は、再生率100%の構造改革専門家のアン・ダンテと、ゲームオタクのシン・ヨンファが倒産したゲーム会社を再生させる新作リリースのために奮闘するロマンチックコメディードラマだ。主人公であるソンフン(アン・ダンテ役)とハン・ボルム(シン・ヨンファ役)だけでなく、B1A4 バロ(クァク・ハンチョル役)、カン・ピョル(ペ・ヤチェ役)、デニー・アン(パク室長役)など安定した演技力の持ち主である俳優軍団が合流し、期待を集めている。

特に“ゲーム“という独特なアイテムを題材にし、個性溢れる人物たちの活躍が視聴者を楽しませる予定だ。ゲームのキャラクターのようにそれぞれの能力を持っている人物たちが披露する多様なケミストリー(相手との相性)が早くも視聴者の期待を高め、お茶の間に活気を吹き込むことを予告している。

また全体的に明るい雰囲気の中で、人物たちの隠された事情と切ない関係が浮き彫りになっていくと知られ、視聴者の好奇心を掻き立てた。相次ぐ事件とそれによって生まれる犬猿の仲のケミストリー、予測できない展開を通じて視聴者たちはまるでゲームをプレーしているような感覚が楽しめるという。

それだけでなく、ソンフン、ハン・ボルム、B1A4 バロ、カン・ピョルの絡んだラブストーリーがストーリーの中心軸となり、ときめきと緊張感を生み出す。これを通じて視聴者たちは愉快な展開の中でも登場人物の繊細な感情に集中しながら、ラブコメの真髄を味わうだろう。

「恋のレベルアップ」は10日の午後11時に韓国で初放送される。

記者 : シン・ナラ