BTS(防弾少年団)、大阪公演後のセルフショットを続々公開…胸キュンなビジュアル

OSEN |

写真=防弾少年団公式SNS
防弾少年団が日本コンサートを終えて、ファンにセルフショットを公開した。

ジョングクは7日午後、防弾少年団の公式SNSに「公演ちゃんと終わりました!」というメッセージと共に自身の写真1枚を掲載した。写真でジョングクは、色白の美肌をアピールしながら、指でVサインをしている。

これに先立って、RMも可愛い表情が際立つセルフショット数枚を公開した。防弾少年団のメンバーの写真が刻まれたグッズTシャツを着て、磨きがかかったビジュアルをアピールし、世界中のARMY(防弾少年団のファンクラブ名)を熱狂させた。

SUGAも「みんなお疲れ様でした~」という書き込みと共に可愛いセルフショットを撮った。特に彼は、自身がプロデュースしたHeizeの新曲「We do not talk together」のジャケット写真まで掲載して、目を引いた。

また、J-HOPEも「RMと。そしてセルカも。そしてARMY愛してる」というコメントと一緒に、イケメンなビジュアルが輝く写真を掲載した。

防弾少年団は、6~7日の2日間、大阪ヤンマースタジアム長居でスタジアムツアー「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」のツアーを成功理に終えた。13日と14日には静岡でツアーを続けていく。





記者 : パク・ソヨン