NORAZO、7月17日に新曲「Shower」でカムバック!強烈なネタバレ映像が早くも話題に

TVREPORT |

写真=MAROO企画
愉快なコンセプトで愛されているデュオNORAZOが、いよいよカムバック日を確定した。

本日(8日)午前、NORAZOは公式SNSを通じて新しいシングル「Shower」の3rdスポイラー(ネタバレ)映像を掲載した。映像では正体不明のキングコングが登場し、NORAZOの新曲「Shower」に合わせてシャワーを楽しんでいる。

特に、早くも病みつきになりそうなNORAZOだけの賑やかな音楽に合わせて、コミカルなダンスを披露するキングコングの姿が、笑いを誘うと同時に強烈に視線を捉える。

映像後半には「2019.07.17」とカムバック日を公開し、ファンをより熱狂させた。

NORAZOはデビュー以来「スーパーマン」「カレー」「サバ」などの独特なコンセプトと音楽で、自分たちだけの独歩的な領域を構築してきた。昨年新メンバーのウォンフムを迎え入れた後に発表した「サイダー」は、各種公演およびイベント、広告業界から多くのラブコールを受け、高い人気を博した。

NORAZOが今回の新曲「Shower」を通じて見せる奇抜なコンセプトに、期待が集まっている。



記者 : シン・ナラ