EXID ジョンファ、J.Wideカンパニーと専属契約を締結…イ・ボヨン&キム・テリと同じ事務所に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
EXIDのジョンファが新事務所と専属契約を締結した。

8日、J.Wideカンパニーは「ジョンファと専属契約を締結した。ジョンファの新しい跳躍をサポートすることができて嬉しい。歌手としての魅力はもちろん、女優としての成長の可能性も十分備えているジョンファが、自身の才能をより多くの場面でアピールできるよう、最善を尽くしてサポートする予定だ。歌手ジョンファはもちろん、女優パク・ジョンファ(本名)の今後の活動にも多くの関心と愛情をお願いする」と伝えた。

ジョンファは2012年、EXIDのメンバーとしてデビューし、「Up&Down」「HOT PINK」などの曲で人気を博した。その後今年の5月末、バナナカルチャーエンターテインメントとの契約が終了した。ジョンファはグループ活動と共にウェブドラマなどで演技活動も繰り広げてきたため、今後の彼女の歩みに注目が集まっている。

J.Wideカンパニーにはイ・サンユン、イ・ボヨン、キム・ソヨン、キム・テリ、ペク・ジニ、チェ・ダニエル、チョン・ヘソンなどが所属している。

EXID ハニ&ジョンファ、事務所を離れる心境を語る「7年間たくさん学んだ…新しいスタートを応援してほしい」

EXID ジョンファ、J.Wideカンパニーと専属契約を議論中…「前向きに話し合っている」

記者 : チョ・ヘリョン