Block B パクキョン、過去の恋人の人数を告白!?突然の質問に困惑

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「アンニョンハセヨ」
「国民トークショー アンニョンハセヨ」(以下、「アンニョンハセヨ」)でBlock Bのパクキョンが抜群のバラエティセンスを披露する。

韓国で8日に放送されるKBS 2TV「アンニョンハセヨ」にパクキョンが出演し、特別な悩み解決師として活躍する。

この日のオープニングでは、神話(SHINHWA)のチョンジンが人一倍な負けず嫌いであるという話題になり、イ・ヨンジャが「パクキョンさんはどうですか?」と尋ねると、パクキョンはチョンジンやオスティン・ガンとは違って、自分は身体でやることよりジャンケンポンに勝負欲があるとし、「7割は勝てます」と断言した。

MCたちは即席でゲームを行い、パクキョン対他の出演陣のジャンケン対決が行われた。しかし、ゲーム途中にシン・ドンヨプがゲームを中止させ、その後「今日、番組観覧に来た人たちは、後で放送を見たらびっくりするだろう」と話したという。そのびっくりする理由とは、またゲームを中断させた理由とは一体何なのだろうか。

続いた悩み相談コーナーでもパクキョンは存在感を見せた。28歳の恋愛経験ゼロの息子が悩みだと話す母親に、「僕が息子さんだったら、すごくストレスを受けると思う」とはっきり話し、スタジオを驚かせたという。

またシン・ドンヨプが母親に、「友達の息子さんたちは20代後半までに何人ぐらいと付き合ったと思いますか?」と尋ねると、母親は10人ぐらいだと答え、キム・テギュンは悩みの主人公の息子と同い年のパクキョンに「これまで何人と付き合いましたか?」という不意打ちの質問をした。これを聞いて困惑したパクキョンが一体どんな答えを出したのか、答えは明日の本放送で確認できる。

記者 : キム・ミンジ