「アスダル年代記」パク・ヘジュン、アン・ヘウォンの正体に驚愕

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「アスダル年代記」放送画面キャプチャー
パク・ヘジュンが アン・ヘウォンの正体を知り、驚愕した。

6日に韓国で放送されたtvNドラマ「アスダル年代記」第11話で、ムベク(パク・ヘジュン)はヌンビョル(アン・ヘウォン)がノェアンタルである事実を知った。

ムベクはヌンビョルを会いに来たノェアンタルを目撃し、驚愕した。ノェアンタルが帰った後、ムベクはヌンビョルの背中を見て彼女がノェアンタルであることを知る。ムベクが剣を持ち上げると、ハリム(チョ・スンヨン)がある戦場でノェアンタルの子であるヌンビョルを拾ってきたことを告白した。

ハルムがノェアンタルを連れてきた時、ハリムの娘チェウン(コ・ボギョル)が「どうしてこんなに可愛いの?私の妹にする。目が綺麗すぎる。目(韓国語発音:ヌン)の中で星(韓国語発音:ビョル)があるよ。これから君の名前はヌンビョルだよ。私の妹、ヌンビョルちゃん」と、ノェアンタルを妹として受け入れ、ヌンビョルと名付けた。

ムベクは「剣術はどういうことだ?ノェアンタルは人間の剣術が習えないのに」と尋ねた、ハリムは「血脈は全部切った。力と速さが問題になると思って全部切ってしまった。力は使えない。薬草を取りに行くこともやっとだ」と答えた。

さらにムベクはヌンビョルに「ノェアンタルは何で訪ねてきたのだ」と聞いた。するとヌンビョルは「一緒に行こうと。考えてみろと言われた。でも私は行きたくない。お姉さん、お父さん、お母さんと分かれるのは嫌だ」と答えた。

写真=tvN「アスダル年代記」放送画面キャプチャー

記者 : ユ・ギョンさん