「PRODUCE X 101」キム・ヨハンが1位獲得…コンセプト評価が終了(動画あり)

TVREPORT |

写真=Mnet
「PRODUCE X101」コンセプト評価が終了した。最終的な勝者は誰なのか。

韓国で5日に放送されたMnet「PRODUCE X 101」では、コンセプト評価の結果が公開された。

「Monday To Sunday」チームがX練習生キム・ドンユンを迎え入れた効果を享受したとしたら、「U GOT IT」チームはメンバー個人のセクシーな魅力を表現し、拍手を浴びた。

その中でも国民プロデューサーの心を動かしたステージは「MOVE」だった。唯一のアンコール連呼に「MOVE」チームのメンバーたちは明るい反応を見せた。

今回のコンセプト評価で1位を獲得したチームには20万票が与えられる。他にも、各チームで個別得票1位を記録した練習生にはなんと得票数の500倍に至るベネフィットが与えられる。

結果発表では、「Monday To Sunday」チームが4位を記録した中、ナム・ドヒョンが得票数1位を記録した。キム・ミンギュは2位を記録した。

3位は「Pretty Girl」チームだ。「Pretty Girl」チームではソン・ヒョンジュンが1位を、ク・ジョンモが2位を記録した。

1位は「U GOT IT」チームのものとなった。結果、「MOVE」チームは僅差で2位を記録した。チェ・ビョンチャンは「正直、とても残念だ。このように6人が苦労したと言ってあげたい」と感想を明かした。

「MOVE」チームの1位練習生はチョ・スンヨンだ。「U GOT IT」チームではキム・ヨハンがキム・ウソクを抜いて1位となった。

キム・ヨハンは「思ってもみなかった。チーム1位でとても満足したけど、その中での1位にまで選ばれてとても感謝している」と感想を明かした。









記者 : イ・ヘミ