“日本のセクシー女優所属”HONEY POPCORN、好きなK-POPグループは「少女時代とTWICEと…」

TVREPORT |

写真=ムン・スジ
HONEY POPCORNがK-POPのガールズグループに対する愛情を示した。

HONEY POPCORNは5日午後、ソウル麻浦(マポ)区ジェイラーアートホールで2rdミニアルバム「De-aeseohsta」の発売記念すショーケースを行なった。HONEY POPCORNはタイトル曲「De-aeseohsta」のステージを初披露し、爽やかな魅力をアピールした。

K-POPが好きだったので韓国でデビューしたというHONEY POPCORNは「少女時代先輩が日本でデビューした時からファンです」「GFRIEND先輩の『今日から私たちは』が一番好きな曲です」「TWICE先輩は本当に好きな先輩です」とコメントし、ガールズグループに対する愛情をアピールした。

昨年3月に1stミニアルバム「Bibidi Babidi Boo」でデビューしたHONEY POPCORNは、従来のメンバーユア、モコに新メンバーのナコ、ルカ、サラが合流し、5人組に再編された。

新しく合流した新メンバーたちは「こんなに素敵な舞台に立つことができて嬉しいです」「実は1stアルバムの時からHONEY POPCORNを応援していました。オーディションを受けた時、合格するとは思いませんでした。とても嬉しいです」と喜びを表現した。

従来のメンバーであるユアとモコは「新メンバーたちと楽しくやっています。毎日会えて嬉しいです」と新メンバーを歓迎した。

HONEY POPCORNの新曲「De-aeseohsta」は夢と希望を描くHONEY POPCORNだけの呪文だ。“今の自分のために勇気を持って愛せよ”という意味が盛り込まれている。アルバムには「De-aeseohsta」「ばか」「Violet」の3曲が収録された。

アルバムは本日(5日)の午後6時に公開される。

記者 : キム・イェナ