BTS(防弾少年団)のV、米ロサンゼルス公演で感動「嬉しくてベッドで一人で泣いた」

Newsen |

写真=Newsen DB
防弾少年団のVが米ロサンゼルス・ローズボールスタジアムで開催した公演の後、涙を流したと告白した。

3日に発売された雑誌「anan」第2158号のインタビューを通じて防弾少年団のメンバーVはロサンゼルス・ローズボールスタジアムでの公演後、想像を上回る熱気に嬉しくて涙を流したと告白した。

「anan」のエディターは「ローズボールスタジアムでの公演がVにとって、ものすごい思い出になったと聞きましたがいかがでしたか?」と尋ねた。Vは「その感情はローズボールの舞台に立ってみなければ完全に理解できないと思う。僕はローズボール公演で想像以上の感動と熱気、そしてARMY(ファン)の愛を感じた。そのおかげで、全ての不安とプレッシャーが無くなった」と答えた。

続けてVは「公演が終ってホテルに戻ってベッドで一人で泣いた。そのまま寝てしまって、翌日目が腫れてしまったけれど、嬉しくて泣いたのは初めてだった」と打ち明けた。

Vが所属する防弾少年団は5月5日(現地時間)、米ロサンゼルス・ローズボールスタジアムにて12万人の観客と一緒にしたスタジアムツアー「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」を盛況裏に終了した。

記者 : ハン・ジョンウォン