「ウェルカム2ライフ」RAIN&イム・ジヨン&クァク・シヤン、キャラクターポスター公開…並行する2つの世界を生きる3人

TVREPORT |

「ウェルカム2ライフ」RAIN(ピ)、イム・ジヨン、クァク・シヤンのキャラクターポスターが公開された。

韓国で29日に初放送されるMBC新月火ドラマ「ウェルカム2ライフ」は、自身の利益だけを追いかけていた悪質弁護士のイ・ジェサン(RAIN)が、事故のため異なる並行世界に飲み込まれ、強直な検事に生まれ変わって繰り広げるラブコメディー捜査ジャンルだ。

5日、「ウェルカム2ライフ」側はRAIN(イ・ジェサン役)、イム・ジヨン(ラ・シオン役)、クァク・シヤン(ク・ドンタク役)のキャラクターポスターを公開した。二つに分割されたキャラクターポスターには現実世界(左側)と並行世界(右側)を生きる3人の姿が写っており、関心を高める。

まずRAINは悪質弁護士と強直な検事として相反したイメージをアピールする。左側のRAINは体にフィットするスリーピーススーツにワイン色のネクタイ、輝く弁護士バッチまで、完璧にセッティングされた弁護士の姿として関心を集める。

一方、右側のRAINはネクタイを外したナチュラルな服装と穏やかな微笑みを見せる検事として目を引く。一瞬の事故によって吸い込まれた並行世界で強直な検事として180度変わった二番目の人生を生きることになり、変わっていくRAINの姿に期待が高まる。

写真=キム・ジョンハクプロダクション
イム・ジヨンはクールな魅力とラブリーな魅力で視線を捉える。現実世界を生きる左側のイム・ジヨンは無表情と冷静な眼差しで緊張感を醸し出す。しかし右側には拳銃を持ってラブリーで茶目っ気溢れる微笑みを見せている並行世界のイム・ジヨンがいる。イム・ジヨンは現実世界ではRAINの元彼女、並行世界ではRAINの妻であり、一人の子供の母親を演じる予定で、彼女が見せる2色の魅力に関心が高まる。

クァク・シヤンは二つの世界の境界に立って気難しい刑事のオーラを放っている。彼の目つきは何もかも見抜きそうだ。クァク・シヤンは並行にある二つの世界でイム・ジヨンが信頼する先輩であり、パートナーとして典型的なツンデレの魅力をアピールしながら女心をときめかせる予定だ。彼が二つの世界を行き来しながらどんな活躍を繰り広げるか、期待が高まっている。

「ウェルカム2ライフ」の制作陣は「並行している二つの世界の中で変わるRAIN、イム・ジヨン、クァク・シヤンの姿を楽しみにしてほしいです。特に並行世界に吸い込まれたRAINが弁護士としてのスキルを利用して見せる活躍がみなさんに痛快さを与える予定です。人生リセットラブコメ捜査ジャンル『ウェルカム2ライフ』を楽しみしてください」と伝えた。

「ウェルカム2ライフ」は29日の午後8時55分に韓国で初放送される予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン