EXID ハニからキム・ハヌルまで、スター着用のファッションアイテムをチェック

@STYLE |

スターたちは何を着て、どこの化粧品を使っているのだろうか。スターと関連する質問はキリがない。今回は読者が知りたがる、スターの衣装やコスメ、彼らが選んだ流行アイテムを隈なく調べてみた。

Q.妹に誕生日プレゼントとしてシンプルなデザインの腕時計をあげたいです。女優ユン・スンアが空港でつけていた時計は、どこのブランドの製品ですか?

A.BERINGのMax Reneコレクションです。デンマークの伝説的なデザイナーMax Reneを称えるため作られた特別な製品で、北欧州特有の感覚が引き立ちます。ミニマルなデザインのおかげでどんなスタイルに合わせてもよく似合います。29万7000ウォン(約2万9700円)


Q.来週友達と動物園に行くことになりました。ハツラツとしたスタイルに仕上げるためのファッションアイテムを探していましたが、JTBC「趣向尊重リアル生活ーチュイジョン生活」で女優チェ・ジョンアンが着たアイウェアを見つけました。どこで購入できますか?

A.PROJEKT PRODUKTのアイウェアです。オーバーサイズで制作され、つけると小顔効果があります。光沢感のあるシルバーのチタン素材とユニークな形のデザインなので、シンプルな服に合わせても特別なファッションセンスを誇ることができます。28万5000ウォン(2万8500円)


Q.ユニークなデザインのサンダルを探しています。履きやすいもので、ファッショナブルな雰囲気を与える製品を一つ推薦してください。

A.EXIDのハニが、空港ファッションとして履いていたCLLIBのCOLOR LINE WEBBINGアイボリーサンダルがお勧めです。ストライプリボンの飾りが可愛いアイテムで、バックストラップにはバックルがついているエラスティックバンドサンダルで履きやすいです。クッション性がよく、弾力性に優れたウレタンのミッドソールを使って長時間歩いても履き心地のよいサンダルです。8万4000ウォン(約8400円)


Q.出かけるときはいつも帽子を被ります。毎日被れる帽子を探していたとき、SBS「ランニングマン」でユ・ジェソクが被った帽子を見てとても気に入りました。どこで買えますか?

A.EBBETS FIELDのLA Angels 1942 Cotton Cap(Navy)です。つばが広くて小顔効果が出るアイテムです。ベーシックなデザインと色で様々な服に気軽に合わせられます。7万2000ウォン(約7200円)


Q.キャンパスコーデにスタイリッシュで収納力の高いバックパックを探しています。JTBCドラマ「風が吹く」でキム・ハヌルが持っていた青いカバンはどこで購入できますか?

A.サムソナイトのLIEバックパックです。光沢感のある素材にキルティング風の合皮生地をあわせ、トレンディな感じを強調しました。ドローストリングオープニング方式で物の収納が容易になっており、後ろにポケットがあって便利です。32万8000ウォン(約3万2800円)


Q.JTBC「風が吹く」のファンです。妹と一緒にドラマを見ていましたが、妹が女優キム・ハヌルにハマッています。もうすぐ妹の誕生日ですが、キム・ハヌルのかばんをプレゼントしたいです。第6話に登場したかばんは何ですか?

A.サムソナイトのLIEトートバッグです。ファッションアイテムのライダージャケットからインスピレーションを得てデザインされたカバンで、非常にトレンディに持てます。ソフトな革とサフィアーノレザーを合わせてアクセントを与え、内部も広く様々な用途に活用できます。37万8000ウォン(約3万7800円)


Q.最近空港で女優チャ・ジョンウォンが持っているかばんを見てとても気に入りました。色々なスタイルに活用できると思います。製品の情報を教えてください。

A.FIND KAPOORのPINGO BAG20 Basic Lettering Line Set(Ivory)です。目立つレタリングストラップはブランドのアイデンティティをはっきりと見せ、どんなムードに合わせても似合う活用度の高いかばんです。11万9000ウォン(約1万1900円)

記者 : イム・ミエ