「恋愛の味」オ・チャンソク&イ・チェウン、恋人同士のリアルデート

TVREPORT |

写真=TV朝鮮「恋愛の味」画面キャプチャー
最近、韓国で放送されたTV朝鮮「恋愛の味」では、オ・チャンソクとイ・チェウンの甘いデートが公開された。

先立ってオ・チャンソクはプロ野球の始球中にイ・チェウンとの公開恋愛を宣言した。シーズン1のイ・ピルモ&ソ・スヨンカップルに次ぐ、「恋愛の味」2組目のリアルなカップルの誕生だ。

この日の2人の間にはラブラブな雰囲気が漂っていた。短いデートの後、イ・チェウンがピクニックを提案するとオ・チャンソクは「スケジュールに行く時いつも持ち歩いている」とすぐに答えた。イ・チェウンを見るオ・チャンソクの顔からは笑みが消えなかった。

ピクニックの途中、イ・チェウンが先に「今日はどうしてこんなに綺麗にしてきたの?」と聞くと、オ・チャンソクは「チェウンによく見せたくて。チェウンも今日すごく可愛いね」と答えた。

この日、イ・チェウンがオ・チャンソクのために準備したのはお弁当だった。イ・チェウンは「とりあえず持ってきたけど、公開したくない。初めて作ったお弁当だからとても不安」と恥ずかしそうに笑った。

撮影の翌日はイ・チェウンの誕生日だった。オ・チャンソクはコンビニに行ってワカメスープを買ってきた。彼は「僕の誕生日、祝ってくれたじゃないか。僕の手料理ではないけどワカメスープ飲んで」と優しく言った。またオ・チャンソクは「明日一緒にいられなくてごめんね」と謝った。

しかし先立ってサプライズパーティーを準備したイ・チェウンのようにオ・チャンソクもパーティーを準備し、イ・チェウンを感動させた。彼女は喜びの涙を流した。

オ・チャンソク&イ・チェウン、始球式で熱愛発表!「恋愛の味」での共演きっかけで恋人に…番組から2組目

【PHOTO】オ・チャンソク&イ・チェウン、始球&始打式に登場…おでこにキスも

記者 : イ・ヘミ