防弾少年団 RM、ユンナのニューアルバムを応援…親交が話題に「本当に全曲ステキです」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
防弾少年団のRMが歌手ユンナの新しいアルバムを応援した。

4日、RMは防弾少年団の公式Twitterにユンナの新しいアルバム「STABLE MINDSET」をおすすめし、応援のメッセージを書いた。

RMはユンナの新しいアルバムのタイトル曲「雨が降る日には」のストリーミング画面と、「STABLE MINDSET」サインCDを掲載し、「ユンナさんのアルバムが出ました。全曲がすべて良いです。本当です」という書き込みを掲載した。

写真=防弾少年団 公式Twitter
ユンナはRMにプレゼントしたサインCDに「誇らしく、ありがたい」と励ましのメッセージを書き、視線を引きつけた。

これに先立ち、RMは昨年ユンナの「Snail Mail」発売のときもSNSを通してストリーミング画面を掲載し、応援したことがある。グローバルな人気を誇るRMが昨年に続き、再びユンナの新曲を応援し、韓国はもちろん、世界の音楽ファンの関心が集まっている。

2日、ニューミニアルバム「STABLE MINDSET」を発売したユンナは、タイトル曲「雨が降る日には」で配信チャート1位だけでなく、全曲チャートインに成功した。

記者 : キム・ミンジ