I.O.I出身キム・チョンハ「M COUNTDOWN」で1位を獲得…ユニークな公約を実行

OSEN |

写真=「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
I.O.I出身キム・チョンハが「Snapping」で音楽番組2冠を達成した。

キム・チョンハは、韓国で4日午後に放送されたMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」に出演し、4thミニアルバム「Flourishing」のタイトル曲「Snapping」で1位を獲得、音楽番組で2冠を獲得する栄誉に輝いた。

この日のキム・チョンハはStray Kidsと共に1位候補に上がって「1位になったら、サノス(マーベルコミックスのコミック作品に登場するキャラクター)の手袋をつけてステージに上がる」というユニークな公約を掲げた。

そして1位を獲得したキム・チョンハは「2週目の活動だが、こんなにたくさんの支持を受けて本当にありがたい。事務所のスタッフ、ダンサーや、いつも私のために応援してくれるByulHarang(ファンクラブ)に感謝している。いつも一生懸命に頑張る」とコメントした。

公約通りサノスの手袋をつけてアンコールステージを披露したキム・チョンハは、愉快な雰囲気で1位を祝うと同時に、魅力的なパフォーマンスを披露して注目を集めた。

活動2週で音楽番組2冠を達成したキム・チョンハが「Snapping」を通じてどんな記録を作っていくのか期待が高まる。

キム・チョンハは今週末KBS 2TV「ミュージックバンク」、MBC「ショー 音楽中心」、SBS「人気歌謡」に出演する予定だ。

記者 : パク・ソヨン