チョ・ジョンソク&少女時代 ユナ、映画「EXIT」インタビュー映像を公開…最高コンビの誕生をアピール

Newsen |

写真=CJエンターテインメント
チョ・ジョンソクと少女時代 ユナのケミ(ケミストリー、相手との相性)が爆発した。

映画「EXIT」側は、俳優チョ・ジョンソク&ユナコンビの特別なインタビューを収めた映像を公開した。チョ・ジョンソク&ユナコンビはインタビュー映像を通じて、映画に対する様々なビハインドを公開した。

まず、ユナは「ジョンソク兄さんのため、本当に笑いが絶えなかったんですよ」とし、愉快だった撮影現場の雰囲気を説明した。撮影の合間に雰囲気を盛り上げるチョ・ジョンソクと、大きな笑いでそれに応えるユナの姿は、楽しかった「EXIT」撮影現場の雰囲気を伝える。ユナがバラエティ番組でチョ・ジョンソクを「最高のパートナーだ」と呼んだように、チョ・ジョンソクも賞賛を惜しまなかった。共演に対しては「本当に良かった」と答えた彼は、「ユナさんの新しい演技を見られるはずだ」とし、今夏の劇場街の最高コンビの誕生をPRした。

チョ・ジョンソクは主演・助演の俳優たちが一緒に呼吸を合わせた「古希の宴のカラオケシーン」にも特別な愛情を表した。ヨンナムの家族が集まって歌を歌うシーンを振り返りながら、「撮影当時、本当に楽しかった。本当の家族のような気分だった」と話した。ユナも助演俳優たちとの温かい雰囲気の撮影現場を振り返り、また別の作品で会いたいという気持ちを伝えた。映像の終盤には、2人の俳優が可愛らしい指ハートを作り「イチオシ! イチオシ!」と言っており、映画に対する期待を高める。

俳優たちのナチュラルなケミストリーをもとに完成した「EXIT」は、"災害脱出アクション"というユニークなジャンルに、豪華キャストの演技が加えられたユニークな映画として注目を集めている。チョ・ジョンソク&ユナコンビとイ・サングン監督は、爆発的なシーケンスで誕生したアクションシーンとコミカルと感動を行き来するストーリーの調和を「EXIT」だけのユニークな観覧ポイントとして挙げ、若い世代から中高年まで幅広い世代を網羅するサマームービーの誕生を予告している。

「EXIT」は無職の青年ヨンナム(チョ・ジョンソク)と大学時代のサークルの後輩ウィジュ(ユナ)が、原因不明の有毒ガスに包まれた都心を脱出しなければならないという緊急事態を描くパニック映画だ。韓国で7月31日に公開される。

記者 : パク・アルム