少女注意報 セッビョル&クスル、交通事故で病院へ…関係者がコメント「軽い怪我で入院はしない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
少女注意報のメンバーセッビョルとクスルが交通事故に遭った。

本日(4日)、少女注意報の所属事務所であるプリエンターテインメントの関係者はマイデイリーに「2日、メンバーたちがダンス練習を終えて帰宅する途中で交通事故に遭い、軽い怪我をした」と伝えた。

続いて「クスルは足首に怪我をし、セッビョルは腰にあざができた。メンバーの他、一般人の方が大怪我をした」と状況を説明した。

また関係者は「本日(4日)に開催されるケーブルチャンネルtvN Dデジタルドラマ『ふっくらとした恋愛』シーズン2の制作発表会が終わってから、病院で検査を受ける予定だ」と伝えた。そして「交通事故の後遺症で検査を受ける。入院するのではない」と付け加えた。

セッビョルとクスルは5日に放送されるケーブルチャンネルtvN Dデジタルドラマ「ふっくらとした恋愛」シーズン2に出演する。

“ぽっちゃりアイドル”少女注意報、ビューティブランドの専属モデルに抜擢!魅力放出を予告

“ぽっちゃりアイドル”少女注意報、主演ドラマ「ふっくらとした恋愛」が大反響…再生回数100万回を突破

記者 : クォン・へミ