「ウェルカム2ライフ」RAIN、悪質弁護士に変身…スーツ姿の緊張感漂うキャラクターカットを公開

Newsen |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
MBC「ウェルカム2ライフ」で歌手RAIN(ピ)が専属“悪質弁護士”としてイメージチェンジを予告し、話題になっている。特に初日の撮影から気難しく悪辣なカリスマ性を披露している彼のキャラクターカットが公開され、期待が高まっている。

MBC「ジャスティス2 -検法男女-」の後番組で韓国で7月29日より放送がスタートする新しい月火ドラマ「ウェルカム2ライフ」は、自分の利益だけを追いかけていた俗物弁護士のイ・ジェサン(RAIN)が、事故のため異なる並行世界に飲み込まれ、強直な検事に生まれ変わり繰り広げるラブコメディー捜査物だ。

劇中でRAINは自身の利益のため、法律を利用する悪者たちを助ける悪質な弁護士イ・ジェサン役を演じる。イ・ジェサンは一瞬の事故で異なる並行世界に飲み込まれ、強直な検事に生まれ変わって2度目の人生を生きる人物で、180度変わった人生の中で善人になり、活躍する予定だ。

この中で悪質弁護士に変身したRAINの画像第1弾が公開され、注目を集める。公開された画像の中でRAINは綺麗なスーツに輝く弁護士のバッジまでつけ、クールなビジュアルで視線を奪う。そして完璧なビジュアルとは似合わない目の周りの傷と手に巻いた包帯が好奇心を刺激する。

これと共にRAINは誰かを睨んでいる。眉間をしかめ、目を光らせている表情が彼の気難しい性格を代弁しているように見える。続けてRAINは鋭い目と厳しい表情で誰かを攻撃しており、緊張感を与える。自分の利益のためなら何でもする悪質弁護士RAINの姿への関心が高いほか、剛直な検事で180度変わった人生を生きるようになる平行世界ではどんな姿を見せてくれるのだろうか、今後が気になる。

「ウェルカム2ライフ」の制作陣は「RAINは撮影初日から悪質弁護士イ・ジェサンそのものになって気難しく悪辣な姿を見せ、一気に視線を掴んだ。チョン・ジフンが悪辣な演技をうまくこなしてきたおかげで第1話はインパクトの強い映像が作られると思う。一瞬の事故で飲み込まれた並行世界で強直な検事として2度目の人生を生きることになり、コミカルに変化するRAINの姿がもう一つの見ものになると思う。たくさん期待してほしい」と伝えた。

「ウェルカム2ライフ」は「ジャスティス2 -検法男女-」の後番組で、7月29日から放送がスタートする。

記者 : ファン・ヘジン