I.O.I出身キム・チョンハ「SHOW CHAMPION」でカムバック後初の1位を獲得“温かく見守ってくれて感謝”

MYDAILY |

写真=MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」放送画面キャプチャー
I.O.I出身キム・チョンハが、カムバック後に初めて音楽番組で1位になった。

キム・チョンハは、3日午後に韓国で放送されたMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で、4thミニアルバム「Flourishing」のタイトル曲「Snapping」でチャンピオンソングのトロフィーを手にした。

この日の放送で魅力的なパフォーマンスと一緒に「Snapping」のステージを披露したキム・チョンハは、1位で名前が呼ばれた後、「事務所のスタッフとダンサーたちに感謝している。家族やByulHarang (キム・チョンハのファンクラブ)、本当に愛している」と感想を伝えた。

写真=MNHエンターテインメント
放送を終えた後、キム・チョンハは公式SNSを通じて「『Snapping』の活動を始めたばかりなのに、温かく見守っていただきありがとうございます。#ByulHarang のおかげで素敵な賞をいただくことができました。これからも、良い姿をお見せします」とステージの上で明かすことができなかった1位の所感を伝えた。

感想のコメントと一緒に掲載されたトロフィー記念ショットには、「SHOW CHAMPION」のチャンピオンソングトロフィーを持って明るく笑うキム・チョンハの姿が盛り込まれていて、ファンたちの心をより一層和ませた。

今年1月にリリースしたしたデジタルシングル「もう12時」で、音楽番組7冠王という偉業を達成したキム・チョンハが、4thミニアルバムのタイトル曲「Snapping」を通じてどのような記録を達成するのか、その成り行きが注目される。

記者 : クォン・ヘミ