AFTERSCHOOL カウン、Pledisとの契約終了…直筆手紙で心境告白「夢のように幸せな時間だった」

MYDAILY |

写真=カウン Instagram
AFTERSCHOOLのカウンが、所属事務所であるPledisエンターテインメントとの専属契約が満了となり、ファンに心境を告白した。

これにカウンはSNSなどを通じて4日、ファンに「いつも温かい応援を送ってくれてありがとうございました。AFTERSCHOOLのカウンとしてデビューし、ファンの方々と共にした時間は本当に夢のように幸せな時間でした。その時間を共にした人が大好きなAFTERSCHOOLのお姉さんたちだったことにも感謝します」と伝えた。

カウンは2012年にAFTERSCHOOLに最年少のメンバーとして加入した。また2018年には「PRODUCE48」に出演し、常にランキング上位をキープして人気を博したが、惜しくも最終回でデビューを逃した。また「PRODUCE48」終了後も共に番組に出演した練習生ホ・ユンジンとのダンス動画を公開したり、イベントに出演するなどの活動をしていた。

AFTERSCHOOL カウン、Pledisとの専属契約が満了…事務所が公式コメント「再契約はせず、彼女の将来を応援する」

【PHOTO】AFTERSCHOOL カウン&ホ・ユンジン、始球式に登場…「PRODUCE48」終了後も熱い人気

写真=カウン Instagram

【AFTERSCHOOL カウンの直筆手紙全文】

こんにちは。カウンです。

久しぶりに挨拶しますね。どんなことから話せばいいのか、今まで感じてきた感謝の気持ちと申し訳ない気持ちを私が全て伝えることができるのか、どんな時よりも難しい手紙になりそうです。

まず契約終了のニュースを聞いて悲しんだであろうファンの方々に、より多くのステージで共にすることができず、活動を終えることになって申し訳ないと伝えたいです。そしていつも温かい応援を送ってくれてありがとうございました。

AFTERSCHOOLのカウンとしてデビューし、ファンの方々と共にした時間は本当に夢のように幸せな時間でした。その時間を共にした人が大好きなAFTERSCHOOLのお姉さんたちだったことにも感謝しています。

そして私をAFTERSCHOOLのカウンにしてくれたハン・ソンス代表とPledisの家族たち! 大事にしてくれて、面倒を見てくれてありがとうございます。感謝の気持ちを抱いて、いつも一生懸命頑張ります!

これからはAFTERSCHOOLのカウンではなく、イ・カウンとしてファンの皆さんに会うことになると思いますが、今までの思い出を忘れずに覚えておきます。送ってくれた大切な気持ちにいつも感謝し、これからも皆様ともっとよく会うことができるように頑張ります! より成長した姿だけを見せることができるように最善を尽くします! もっと素敵な人になります。これからも共にしてください。改めて心から感謝しています、大好きです。

カウン

記者 : イ・スンロク