神話 チョンジン、生配信でミヌの騒動に言及「最後まで信じて欲しい」

Newsen |

写真=Newsen DB
神話(SHINHWA)のチョンジンがミヌについて言及した。

チョンジンは本日(3日)、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、セクハラ報道のあったメンバーミヌについて言及した。

チョンジンは「申し上げたいことがある。今日、ミヌ兄さんのことで色々な記事が報道されたが、皆さんは最後まで信じて欲しい。元々芸能人が色々な席に出席すると、色々な状況が発生する」とコメントした。

そしてファンに「最後までミヌ兄さんを信じて応援し、祈って頂きたい」と願った。

ミヌに対しては「ファンの皆さんは当然僕たちを信じているから。落ち込まないで。個人的には僕も悔しいけれど、ミヌ兄さんを信じている。皆さんに祈って信じて頂ければ誤解は解けると思う」と応援の言葉を送った。

ミヌは最近、江南(カンナム)新沙洞(シンサドン)にある居酒屋で芸能界の同僚たちとお酒を飲んでいた際に、20代の女性2人にセクハラをした疑いで立件されたという。これに対し、ミヌの所属事務所は「お酒の席で起こった小さな誤解から発生したハプニングであり、現在は当事者間の対話により、このことに対するすべての誤解を解き、強制わいせつ自体がなかったにもかかわらず、強制わいせつとして通報したことに関し、通報自体を取り下げることにした」と明らかにした。

神話 ミヌ、セクハラ報道を否定…公式コメント「小さな誤解から発生したハプニング」

写真=Newsen D

記者 : イ・ミンジ