Apink チョン・ウンジ、グループ活動への思いを告白「20年、30年後も…」

MYDAILY |

写真=KBSクールFM「Apink チョン・ウンジの歌謡広場」
「チョン・ウンジの歌謡広場」のDJであるApinkのチョン・ウンジが、コヨーテのキム・ジョンミンを羨ましがった。

最近韓国で放送されたKBSクールFM「Apink チョン・ウンジの歌謡広場」には、コヨーテのキム・ジョンミンがゲスト出演した。

この日、キム・ジョンミンは活動を長く維持することができた秘訣について「優柔不断な性格が秘訣だと思う。決定が必要な時にはメンバーのシンジがしてくれる」と伝えた。続いてキム・ジョンミンはコヨーテの活動について「音楽的に合わない時もある。シンジと僕が対立すると、ベッカが仲裁してくれる」と話した。

チョン・ウンジは20年以上グループ活動を維持しているキム・ジョンミンに「率直に話せる未来があったらいいなという話を沢山する。先輩をみて勇気が出た」と話した。

キム・ジョンミンは「アイドルグループが長く活動するのは、すごいことだ」とApinkについて言及した。これにチョン・ウンジは「私は20年、30年後も活動したい」と告白した。また最後にチョン・ウンジは「ファンたちと一緒に年を取っていきたい」と伝え、ファンたちに愛情を示した。

Apink チョン・ウンジ、単独コンサート「YEOREUM.I」が8月に開催決定!抜群の歌声に期待

【PHOTO】Apink チョン・ウンジ&イ・ヘソンら、KBSラジオの記者懇談会に出席

記者 : チョン・ジヒョン