チョン・ソミン、バラエティ「リトル・フォレスト」に出演決定…イ・ソジン&イ・スンギらと共演(動画あり)

OSEN |

女優チョン・ソミンがSBSの新月火バラエティ「リトル・フォレスト」の最後のメンバーに決定した。

チョン・ソミンはドラマや映画はもちろん、SBSパワーFM「ヤングストリート」のDJとしても活躍しており、“売れっ子女優”として注目を集めている。

3日、制作陣によると「イ・ソジン、イ・スンギ、パク・ナレに次ぐ最後のメンバーとして加わる女性メンバーについて苦心した。子供たちの世話をする“育児ハウス”がコンセプトであるだけに、最適化されたメンバーを探していた中、制作陣の特別な趣旨にチョン・ソミンが強く共感し、「リトル・フォレスト」に参加することとなった。

チョン・ソミンは母親と一緒に保育所でボランティア活動をしている。また普段から姪っ子好きで有名であり、幼い姪っ子の世話を頻繁にするなど、子供たちの世話に慣れている。制作陣は「チョン・ソミンが子供と一緒に過ごす時間が多いため、世話をするバラエティである『リトル・フォレスト』でも自然で心のこもった一面を見せると期待している。視聴者が見たことのないチョン・ソミンに出会えるはずだ」と明かした。

チョン・ソミンの合流で豪華なラインナップが完成した「リトル・フォレスト」は、思う存分遊びまわる場所のない最近の子供たちに、緑の自然の中で世話をするサービスを提供する、“無公害クリーンバラエティ番組”だ。これに先立ってイ・ソジン、イ・スンギに続き、売れっ子パク・ナレが出演を確定し、歴代級のラインナップで話題を集めた。また、先週発表された先行公開映像では、最後のメンバーの後ろ姿を公開して、好奇心をくすぐった。

これまでどのバラエティ番組でも見たことのなかった豪華なキャストで面白さを予告している中、イ・ソジン、イ・スンギ、パク・ナレ、チョン・ソミンが引っ張っていく“エコ育児ハウス”は、どんなものになるのか期待される。

SBS新月火バラエティ番組「リトル・フォレスト」は、今年の夏に韓国で放送される。

記者 : チャン・ウヨン