「恋のレベルアップ」B1A4 バロ、ポジティブで純粋な新入社員に変身…ハン・ボルムとの縁とは

OSEN |

写真=iHQ
B1A4のバロが「恋のレベルアップ」でポジティブなエネルギーを与える純粋な男に変身し、ソンフン、ハン・ボルムと三角関係を演じる。

Dramax、MBN新水木ドラマ「恋のレベルアップ」(演出:キム・サンウ、脚本:キム・ドンギュ、制作:iHQ)は再生率100%の構造改革専門家アン・ダンテ(ソンフン)とゲームオタクのシン・ヨンファ(ハン・ボルム)が倒産した会社を再生させる新作をリリースするために奮闘するラブコメディドラマだ。ソンフンとハン・ボルムが見せる阿吽の呼吸だけでなく、全体的に愉快な雰囲気を予告し、放送前から話題となっている。

構造改革専門企業であるユソンCRCの新入社員クァク・ハンチョル(バロ)は、アン・ダンテ、シン・ヨンファと三角関係になってしまう。彼はシン・ヨンファに向けた純粋な片思いと、自身の上司であるアン・ダンテに可愛く嫉妬する姿を見せ、女性視聴者の心を掴むと共に、2人の仲に緊張感を与える。

公開された写真には、安全帽に作業服姿で立ち退きの現場で働くバロの姿が盛り込まれ、注目を集めた。故郷で就職活動の準備をしていたクァク・ハンチョルがここでシン・ヨンファと出会い、2人の特別な縁が始まると伝え、胸をときめかせる展開を予告した。

それだけでなく、立ち退きの現場でクァク・ハンチョルの行動のせいで泣いてしまうシン・ヨンファのかわいそうなエピソードも明らかとなり、クァク・ハンチョルが上京を決心し、シン・ヨンファとの縁を続けていくことで、果たして2人の間にどの様な変化が訪れるのだろうか、視聴者の好奇心を刺激した。

予測できない展開とユニークな人物らの出演でオフィスラブコメディドラマの新境地を切り開く「恋のレベルアップ」には、ソンフン、ハン・ボルム、B1A4 バロ、カン・ビョル、god デニー・アンなど、演技力と個性を備えた俳優らが出演する。

新水木ドラマ「恋のレベルアップ」は、韓国で10日の午後11時に放送がスタートする。

記者 : カン・ソジョン