VERMUDA チャンボム&BJヨルメ、元恋人同士が生配信で暴露合戦…性関係の映像を流布?グループチャット参加説も浮上

OSEN |

写真=VERMUDAのチャンボム、BJヨルメ SNS
グループVERMUDAのチャンボムと人気BJ(動画配信者)ヨルメが暴露合戦を繰り広げた。

今回の暴露合戦は、BJソユンが恋人のチャンボムと行ったインターネット放送から始まった。視聴者が「チャンボムはBJヨルメと付き合ってるのではないのか」と尋ねると、チャンボムは「BJヨルメが自身と付き合っている間、他のBJと浮気をして別れた」と話した。

BJヨルメはこれに先立ち、インターネットコミュニティに本名でチャンボムとのモバイルメッセンジャーの会話を公開し、反撃した。この会話の中にはチャンボムがBJヨルメと交際していた時、別の人に会ったという内容が含まれていた。

また、BJヨルメは「チャンボムが性行為の動画をモバイルメッセンジャーのグループチャットに流した」と話した。そして、BJヨルメはチャンボムが映像を投稿したグループチャットがチョン・ジュニョン、元FTISLANDのチェ・ジョンフンなどが参加したいわゆる“チョン・ジュニョンのグループチャット”だったと主張した。

BJヨルメは「チャンボムと私の2人だけの問題ではない。芸能界や重く扱われるニュースとも関係があり、慎重な整理が必要だ。3日の午後10時の放送で明らかにする」と付け加えた。

チャンボムは「事実無根だ」と反撃に出た。チャンボムは「BJヨルメの被害者コスプレに疲れた。既に別れた状態だったし、1年が過ぎた状況で何の為にそんなことをしているか理解できない。その方々(チョン・ジュニョンら)と性行為の動画を共有したと言っているが、事実無根だ。常識的に、それが事実なら召喚されて取調べを受けているはずだ。そのようになっていない理由を考えてほしい」と主張した。

続けて「“チョン・ジュニョンのグループチャット”は記事を見るまでは存在も知らなかったし、その方々と連絡を取ったこともない。性行為の動画はBJヨルメと恋人関係である時、合意の下で撮ったもので共有したことはない」と付け加えた。

また、チャンボムはチャットで言及された“マーク”という名前については「BJヨルメがメッセンジャーの対話内容を公開する際に、間違って表示されたようだが、まったく関係のないことだ」と強く否定した。

9月25日放送「韓流ザップ」いよいよ新人ボーイズグループVERMUDAメンバー決定!

日本人メンバーを募集!新人ボーイズグループVERMUDA、メインボーカル選出オーディション開催決定

記者 : チャン・ウヨン