キム・ソヒョン、東京ファンミーティングが大盛況…日本1stシングルのステージを披露

TVREPORT |

写真=E&T STORY
女優キム・ソヒョンが日本ファンミーティングを盛況裏に終えた。

先月29日、キム・ソヒョンは東京TIAT HALLで「1st Anniversary Fanmeeting In Japan」を開催した。

日本語の挨拶でファンに嬉しい気持ちを伝えたキム・ソヒョンは、近況トークや、1stシングル発売について紹介する時間を設けた。今回のファンミーティングで初公開されたキム・ソヒョンの日本シングルには、恋の感情を爽やかに描いた「Hot chocolate」「So sweet white story」の2曲が収録されている。

キム・ソヒョンは「発音や意味を伝えることに気を使いました。1stシングルなので足りない部分も多いですが、新しい挑戦なので見守ってほしいです」と伝えた。

トーク後に続いた「ソ21 キーワード」コーナーでは、キム・ソヒョンといえば欠かせない様々なキーワードについて話す時間が設けられた。「韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装)」というキーワードで、キム・ソヒョンは自身の心を掴んだ韓服として「トッケビ」での衣装を選んだ。「ロングヘア」というキーワードでは挑戦したいヘアスタイルとして金髪のような明るい髪色にしてみたいと明らかにした。

1部のエンディング曲には1stシングルから「Hot chocolate」を選曲し、愛らしいダンスと共にファンに披露した。

キム・ソヒョンは、自身の幸福リストについて話す「ソ確幸」コーナーや、ファンの願いや質問に応える「With story」コーナーでも会場を盛り上げた。特にTWICEの「Cheer Up」のポイントダンスを披露してほしいというリクエストに、照れた顔でキュートな愛嬌を振る舞い、ファンを魅了した。

最後にキム・ソヒョンは「1周年を迎えてファンと直接会いましたが、これからはもっと頻繁に会って素敵な時間を一緒に過ごしたいです。一緒にいると楽しい友人のような仲になりたいです」と最後の挨拶をし、「So sweet white story」を熱唱した。

キム・ソヒョンは下半期に1stシングルを発売する。

記者 : ソク・ジェヒョン