RAIN&イム・ジヨンら出演、新ドラマ「ウェルカム2ライフ」予告映像を公開…息が詰まる緊張感

TVREPORT |

写真=MBC「ウェルカム2ライフ」予告映像画面キャプチャー
RAIN主演のMBC新ドラマ「ウェルカム2ライフ」の予告映像が初公開された。

本日(2日)に公開された予告映像には、RAINが徐々に目覚めることから始まる。続いて「再び人生を選ぶことが出来たら」というRAINのナレーションと共にイム・ジヨンの明るい笑顔、そして2人が口づける姿に続く。

しかし、荒々しいアクションの中のイム・ジヨンと、彼女を見つめて泣き叫ぶRAINの姿は息が詰まる緊張感を作り出し、彼らに何が起きたのか、関心を集める。

続いたシーンは違う時間、同じところを見ているRAINとイム・ジヨンがオーバーラップされた姿だ。RAINの涙ぐんだ笑顔と共に「僕がまた君の人生の中で一緒にいられるかな」という意味深なナレーションが登場し、どんな世界が繰り広げられるか、視線が集まる。

「ウェルカム2ライフ」は、自分の利益だけを追いかけていた俗物弁護士のイ・ジェサン(RAIN)が、事故のため異なる並行世界に飲み込まれ、強直な検事に生まれ変わって繰り広げるラブコメディー捜査物だ。

「ジャスティス2 -検法男女-」の後番組として韓国で今月29日から放送が始まる。


※動画はPCのみ再生可能です

記者 : ソク・ジェヒョン