Heize、ニューシングル「We do not talk together」第2弾予告イメージを公開…切なげな眼差しに注目

MYDAILY |

写真=Studio Blue
Heizeがニューシングル発売に先立って、第2弾予告イメージを公開した。

Heizeは本日(2日)公式SNSを通じて、新しいデジタルシングル「We do not talk together」の第2弾予告イメージをアップロードした。

公開されたイメージの中には、暗い夜に誰もいない静かな道の真ん中に佇んでいるHeizeの姿が写っている。特に、Heizeの前の椅子に座っているガイコツの模型は、見る人々の視線を集中させるのに十分だった。

先立って公開されたシングル予告イメージにも登場したガイコツが、今回の予告イメージを通じて再び登場した中で、新曲「We do not talk together」にどのようなストーリーが隠されているのか、関心を倍増させる。

Heizeのニューシングル「We do not talk together」は、防弾少年団のSUGAがプロデュースした曲で、HeizeとSUGAが作詞を、SUGA、Heize、El capitxnが作曲に参加した。

今回のコラボは、両社スタッフの音楽的交流と推薦でなされたもので、HeizeはSUGAとの初のコラボレーションにより、今まで披露した音楽スタイルとは異なる新しい感覚をリスナーに伝える計画だ。

Heizeの「We do not talk together」は7日午後6時、各種オンライン音源配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : クォン・ヘミ