ソヒョン、誕生日イベントが大盛況…手作りコーヒーをファンに逆プレゼント「特別で幸せな1日でした」

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS
ソヒョンがファンに忘れられない時間をプレゼントした。

ソヒョンが誕生日を迎え、自ら準備したイベント「コーヒー来ました」が熱い声援の中で終了した。今回の「コーヒー来ました」は、変わらず温かな愛と応援を送ってくれたファンと意味深い時間を過ごしたいというソヒョンの特別な願いから始まった。

6月28日午後、ソウルロッテワールドのアリーナ広場で「コーヒー来ました」のイベントが開催された。自身の誕生日を迎え、約200人のファンに自ら飲み物を作ってプレゼントした逆プレゼントイベントを開催したのだ。イベントに先立ち、ソヒョンは忙しいスケジュールの合間を縫ってバリスタ教育を受けたり、季節に合うメニューの選定などにも積極的に取り組んでイベントを準備し、ファンとの出会いを待ち望んできたそうだ。

そんな中公開された写真の中でソヒョンは、リラックスした服装でも眩しいビジュアルを見せつけ、視線を引きつけている。特に彼女は飲み物製造準備など、一つ一つ繊細に準備しながら情熱的に取り組み、暑さの中でも笑顔を忘れず、現場を明るい雰囲気にした。

続いた写真でソヒョンは注文を受けた飲み物を丁寧に作ったり、ファンと会話をしながら幸せそうな笑顔を見せている。彼女は大切な時間を作ってイベント現場を訪れてくれた約200人のファンを優しい眼差しで迎え、親切に応対していった。また、ファン一人ひとりと挨拶をし、声をかけるなど、温かなコミュニケーションで感謝の気持ちを伝えた。

イベントを成功裏に終えたソヒョンは自身のInstagramを通して「今日、私の誕生日を祝ってくださったすべての方に心から感謝しています。皆さんのおかげで今日、私の一日は本当に特別で幸せな誕生日でした」と感想を明かした。

記者 : シン・ナラ