EXO ディオの入隊をお見送り!チャンヨルからレイまでメンバー集結…記念ショットが話題「WE ARE ONE」

MYDAILY |

写真=チャンヨル Instagram
EXOのメンバーたちがディオの入隊を見送った。

ディオは本日(1日)、陸軍訓練所に入所した。ディオはシウミンに続き、EXOのメンバーから2番目の入隊となった。静かに入隊したいという彼の希望によって、別途のイベントは行われなかった。

その代わりにディオの入隊現場には、EXOのメンバーたちが集結した。1日午後、スホ、チャンヨルなど、メンバーたちはそれぞれディオの入隊現場の写真をInstagramに掲載した。

写真と共に書かれた「WE ARE ONE!」「EXOを愛そう!」「怪我しないで」などの温かいコメントが目を引く。

ディオは入隊のニュースを知らせた5月30日に直筆の手紙でファンに挨拶した。また、ディオは新曲をリリースし、ファンの悲しみを癒す。新曲「That's okay」はSM「STATION」シーズン3の15番目の楽曲として、本日(1日)午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

EXO ディオ、本日(7/1)入隊…シウミンに続きグループから2人目

EXO ディオ、突然の入隊発表…ファンに心境告白「心が重い…長い間悩んだ」(全文)

写真=スホ Instagram

記者 : イ・スンギル