FTISLAND イ・ホンギ、自作曲のビハインドストーリーを公開「恋人と別れた後に作った」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
FTISLANDのイ・ホンギが自作曲「Fade Out」のビハインドストーリーを公開した。

本日(1日)に韓国で放送されるKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」には、FTISLANDのイ・ホンギがゲストとして出演する。

収録当時、世界的なポップスターのアデルの自作曲と関連したクイズが出ると、自身も直接曲を作るというイ・ホンギも自作曲「Fade Out」のビハインドストーリーを紹介した。イ・ホンギは「元恋人と喧嘩し、別れた後に作った曲。その時の激しい感情をハードロックに盛り込んだ」と告白した。しかしその後、元恋人と再会し彼女が歌を聞いたという後日談まで公開し注目を集めた。

またBUZZのミン・ギョンフンも元恋人について歌詞を書いたことがあったと明かしたが、この話を伝えるミン・ギョンフンの顔と耳が真っ赤になり視線を引き付けた。これに彼は「恋愛のことを思い出して」と解明し、現場の人々を爆笑させた。このようなミン・ギョンフンの可愛い反応に出演陣はしつこく質問し、結局ミン・ギョンフンを困らせ笑いを誘ったという。

「屋根部屋の問題児たち」は韓国で本日(1日)午後8時55分に放送される。

FTISLAND、ソウル単独公演を盛況裏に終了…入隊を控えファンにメッセージ「元気に戻ってくるね」

FTISLAND イ・ホンギ、パク・シネ&イ・ジェジンと一緒に撮った写真を公開…変わらぬ友情

記者 : イ・スンギル