miss A出身スジ、優雅な女優の日常のよう…夏の香り漂うグラビアビハインドカットを公開

Newsen |

写真=マネジメントSOOP
miss A出身スジの夏の香りが漂うグラビアビハインドカットが公開された。

スジは、最近ミューズとして活動しているファッションアイウェアブランド「カリン(CARIN)」と撮影したグラビアで、人々の心をとらえた。女優の日常をキャッチしたような都会的な雰囲気の今回のグラビア撮影現場で、スジは多彩な魅力をアピールした。

日差しが照りつける都心の中、スジのシックで堂々とした魅力が視線を奪う。ナチュラルなロングウェーブヘアにオレンジとグリーン、ブルーのビビッドな衣装を合わせて、迫ってくる夏のバカンスの雰囲気を倍増させた。そこに、90年代に流行したカラーやデザインを新たに再解釈したメタルフレームのサングラスを着用し、クラシックで洗練されたルックスが際立つ。

特に“グラビア職人”というニックネームにふさわしく、スジはカットごとに異なる雰囲気を演出して、絵に描いたようなグラビアを完成させた。

スジは、9月に新SBSドラマ「バガボンド」で約2年ぶりにドラマ復帰する。「バガボンド」は、民航旅客機墜落事故に巻き込まれた主人公が、巨大な国の陰謀の真相を暴く過程を描くアクションスパイ物だ。スジは劇中で国家情報院のブラック要員コ・ヘリ役を演じる。

記者 : イ・ミンジ