EXO、トランプ大統領らと対面!米韓の晩餐会に参加…サイン入りCDをプレゼントする姿も

MYDAILY |

写真=EXO Instagram
EXOが青瓦台(韓国の大統領府)で行われた韓国とアメリカ間の晩餐会に参加し、トランプ大統領に会った。

29日、EXOの公式SNSアカウントには、韓国のムン・ジェイン大統領とアメリカのドナルド・トランプ大統領の間で行われた晩餐会に出席したEXOの姿が公開された。

特にEXOは、イヴァンカ・トランプ大統領補佐官やハリー・ハリス駐韓米国大使と共に記念ショットを撮るなどして、親交をアピールした。

ハリー・ハリス駐韓米国大使はこの日、自身のツイッターに写真を掲載して「イヴァンカ大統領補佐官とEXOの出会いがすでに2回目ということは知っていましたか。初めての出会いは2018年の平昌(ピョンチャン)冬季五輪で行われ、今日は大統領府で会った」というコメントを残した。

これに先立ってムン・ジェイン大統領は「イヴァンカ大統領補佐官の娘が来月に誕生日だということを聞いた。EXOのCDを1つ用意していただければ良さそうだ」と伝えた。これにEXOは、メンバー全員のサインが入ったCDをトランプ大統領とイヴァンカ大統領補佐官にプレゼントしたとして話題を集めた。

EXO、仲良く食事を楽しむ写真を公開…入隊を控えたディオの姿も

EXO スホ&カイが観光案内?ケイレブ・マクラフリン、韓服姿でソウル満喫…記念ショットが話題

記者 : ミョン・ヒスク