パク・ヒョシン、ニューシングル「恋人」を本日電撃リリース…寂しさと孤独に向き合う

OSEN |

パク・ヒョシンが、単独コンサート開始の直前にニューシングル「恋人」を公開する。

パク・ヒョシンは本日29日(土)の午後6時、各種オンラインの音楽配信サイトを通して、ニューシングル「恋人」の音源をサプライズ公開する。「恋人」は、パク・ヒョシンの寂しさと孤独への答えを描いたロックスタイルの曲だ。本日(29日)から開始される単独コンサート開始の直前に、パク・ヒョシンがファンに伝えるサプライズプレゼントのシングルだ。

今回のシングル「恋人」で、パク・ヒョシンは「“一緒にいてこそ寂しくない”という言葉よりは、“寂しい時はそばにいるよ”と伝えたかった」と語った。

パク・ヒョシンのニューシングル「恋人」では、チョン・ジェイルの夢幻的なピアノが夜明けの用心深いときめきを連想させ、後半の追い上げるエレクトリックギターサウンドが二人の間で咲く新しい喜びを表現している。

「恋人」という関係に焦点を当てた歌詞は、作詞家キム・イナとパク・ヒョシンが共に作成し、華やかな修辞なしに最小限の単語と表現で、夜明けの感性を表現しようと努力した。

ファンのためのパク・ヒョシンのサプライズプレゼントである、ニューシングル「恋人」は、本日(29日)の午後6時に各種の音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : パク・ソヨン