ソン・ジュンギ、離婚報道の影響?実家から「太陽の末裔」展示品が消え…父親にも関心集中

Newsen |

写真=ソン・ヘギョ Instagram
俳優ソン・ジュンギとソン・ヘギョが離婚調停の申請をした中、未だに人々の関心は熱い。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚報道を受け、ポータルサイトのリアルタイム検索語には、連日「ソン・ジュンギの父親」が掲載された。離婚のニュースと共に、ソン・ジュンギの実家が注目されたことで、ソン・ジュンギの父親まで注目されるようになったのだ。

最近、大田(テジョン)広域市のセジョンゴルに位置したソン・ジュンギの実家から、KBS 2TVドラマ「太陽の末裔」と関連した形跡が消えたというニュースが伝えられた。ソン・ジュンギの実家は、ソン・ジュンギの曾祖父の代から4代までが一緒に生活してきた家で、ソン・ジュンギの父親はドラマ「太陽の末裔」が人気を集めると、この実家を一般の人々に開放していた。

しかし、離婚発表の後「太陽の末裔」に関連した写真や垂れ幕などが全て無くなったという。このため、ソン・ジュンギの実家を管理してきたソン・ジュンギの父親が、これを片付けたのではないかという推測が提唱されている。

これに先立ちソン・ジュンギの父親は、過去にチャンネルAのインタビューで「ソン・ヘギョさんも訪ねてきて、泊まったことがある」と話したことがある。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョはKBS 2TVドラマ「太陽の末裔」で恋人になった後、2017年10月に結婚したが、約1年8ヵ月で離婚調停を申請した。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚から約2年で離婚へ…理由は「性格の不一致」(公式全文)

パク・ボゴム、ドラマで共演したソン・ヘギョの離婚報道で思わぬ被害…デマに「法的対応をとる」

記者 : パク・スイン