GOT7、アメリカの有名トークショー「Good Day New York」に2年連続出演…魅力溢れる姿で現地ファンを魅了

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7がアメリカの有名トークショー「Good Day New York」に2年連続で出演し、様々な魅力で抜群の存在感をアピールした。

GOT7は27日(現地時間)、米ニューアークにあるPrudential Centerでの公演でワールドツアー北米・南米ツアーの幕を開ける。これに先立ち、同日午前、米FOX5チャンネル「Good Day New York」に出演し、楽しく愉快な雰囲気で現地のファンの心を掴んだ。

「2018 ワールドツアー」を宣伝するため昨年7月に同番組に出演した彼らは、今回が2回目の出演となり、MCは個人SNSアカウントに歓迎の意を示すなど、GOT7への愛情と期待を示した。

MCらが歓迎する中で行われたインタビューでベンベンは「前回のツアーより規模が大きく、僕たちが一回も行ったことのないところを訪れます」と新しいワールドツアーへの期待を示した。

それと共にファンに感謝し「最近ではたくさんのグループが出てきて誰のファンになるのか、たくさん選択肢があります。それでもっと頑張らなければならないです」と抱負を語った。

「休んでる時は主に何をするの?」という質問にジャクソンは「『Good Day New York』を見ます」というウィットに富んだ答えで雰囲気を和ませた。

5月に発売したニューアルバムのタイトル曲「ECLIPSE」と同曲のコンセプトである不安についても話した。「ツアーの日程でいつも忙しいGOT7が不安を感じる時はあるの?」という質問にジャクソンは「ホテルに戻って一人でいると、自身を振り返ったり、色々考えることになります」と率直に答えた。

「ECLIPSE」のハイライトパフォーマンスを学ぶ時間も設けられた。GOT7は「ECLIPSE」パフォーマンスを披露し、MCらにそれを教えながら楽しい時間を過ごした。

GOT7は「Good Day New York」の出演に先立ち、26日にNBCの人気モーニングトークショーである「TODAY SHOW」にK-POPアイドルグループとして初めて出演し、同日の舞台のため特別に準備した英語バージョンの「ECLIPSE」を披露し、話題になった。放送直後、Twitterワールドワイドトレンドランキングでハッシュタグ「#GOT7onTodayShow」が1位になった。また、アメリカの有名インタビュープラットフォーム「BUILD」の生中継に出演し、アメリカのメディアの高い関心を証明した。

今月15日と16日に「GOT7 2019 WORLD TOUR KEEP SPINNING」のソウル公演、27日にニューアークでのコンサートを盛況裏に終えたGOT7は30日トロント、7月3日ダラス、6日ロサンゼルス、10日オークランド、13日メキシコシティ、16日サンティアゴに至るまで、南米と北米地域でツアーを開く。

記者 : イ・ソダム