「君の歌を聴かせて」キム・セジョン、可愛らしい笑顔のスチールカットを公開

OSEN |

写真=JP E&M
gugudanメンバー、キム・セジョンの可愛い笑顔が視線を集めた。

KBS 2TV新月火ドラマ「君の歌を聴かせて」は28日、生計型ティンパニストであるホン・イヨンに変身したキム・セジョンのスチールカットを公開した。

「君の歌を聴かせて」は、殺人事件が発生した“ある日”の記憶を全部失ったティンパニストが、怪しい音痴男に出会って失った真実を探していくミステリーラブコメドラマだ。俳優ヨン・ウジンが男性主人公チャン・ユン、キム・セジョンが女性主人公ホン・イヨン役を務め、新鮮な出会いのキャスティングニュースで注目を集めた。

キム・セジョンが演じるホン・イヨンは、劇中で特別なスペックがない就活生ティンパニストだ。彼女は昼夜を問わず一生懸命に働くが、厳しい現実に耐えながら奮闘する人物だ。

苦しい状況でも明るい笑顔を浮かべて幸福感に浸っているホン・イヨンの姿が視聴者たちの視線を集めた。特有の明るいエネルギーと愉快な笑顔で愛されているキム・セジョンが、「君の歌を聴かせて」でどんな魅力で視聴者を魅了するのか、期待が高まっている。

また、キム・セジョンはホン・イヨン役を通じて、貧しい日常の中でも笑顔と希望を失わないキャラクターを披露するという。そこに無意識の中に潜在された、人知れぬ心の傷まで表現し、一段と成熟した演技を披露する予定だ。

「君の歌を聴かせて」は、現在放送中の「パフューム」の後番組で、韓国で7月29日の夜10時に初放送される。

記者 : ヨン・フィソン