韓国版「昼顔」イェ・ジウォン、過激すぎ?ストーリーへの期待高めるスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=チャンネルA、PANエンターテインメント
イェ・ジウォンが「平日午後3時の恋人」で大胆ロマンスを予告する。

イェ・ジウォンはチャンネルA金土ドラマ「平日午後3時の恋人」ですべてを持っている賢母良妻に見えるが、致命的な秘密を隠した、出口のない恋に落ちる女性チェ・スアに扮し、視聴者に会う。

本日(28日)に公開された写真には、チェ・スアの挑発的な瞬間が盛り込まれた。綺麗な肩のラインを露出させたノースリーブ姿で人気のない駐車場に立っている。彼女の横には暗闇で顔が見えない、正体不明の男がいる。二人の距離は、すぐにでも触れられそうに近い。

大胆なスキンシップと共にイェ・ジウォンのセクシーなまなざし、表情が妖艶な雰囲気を醸し出す。成熟さを超えて円熟で埋め尽くされる大人の女性の魅力と恋がドラマ「平日午後3時の恋人」の官能美を完成させるとみられる。

「平日午後3時の恋人」は、恋のためひどく苦しむ大人たちの成長ドラマ。お茶の間のラブストーリーに対する渇きを解消してくれるただ一つの激情ロマンスで熱い関心と期待を集めている。今までになかった大胆なラブストーリーで強烈な問題作の誕生を予告した「平日午後3時の恋人」は韓国で7月5日午後11時から放送が始まる。

記者 : チョ・ヘリョン