ソン・ヘギョ、離婚報道で過去のインスタ写真に注目が集まる…ソン・ジュンギとのツーショットも

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ソン・ヘギョのSNSに残っている写真が注目を集めている。

昨日(27日)、ソン・ジュンギの法定代理人法務法人(有)クァンジャンのパク・ジェヒョン弁護士は、報道資料を通じて「法務法人(有)クァンジャンは、ソン・ジュンギの代理人として6月26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出した」と伝えた。

続いてソン・ジュンギも「私はソン・ヘギョンさんとの離婚のため、離婚調停申請書を提出した」と自ら立場を伝え、ソン・ヘギョの所属事務所であるUAAコリアも「現在、当社の女優ソン・ヘギョさんは、夫と慎重に悩んだ末、離婚手続きを踏んでいる」と認めた。

2人の離婚報道に人々の関心が集まっている中、ソン・ヘギョの個人Instagramに残っているソン・ジュンギとの写真が再び注目されている。

写真=ソン・ヘギョ Instagram
2017年11月3日、ソン・ヘギョは「たくさんの理解、関心、愛情で祝福してくださり、心より感謝しています」と書き込んで、ソン・ジュンギとの結婚写真をアップした。この写真がソン・ジュンギと一緒に撮った最後の投稿だった。

この他にもソン・ヘギョは、2人をつないでくれたKBS 2TV「太陽の末裔」のスチールカットと、2016年6月に肩を組んで撮ったセルフショットをアップしている状態だ。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、突然の離婚報道に日本も注目…驚きの声が続々「現実はドラマのようにいかない」

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚から約2年で離婚へ…理由は「性格の不一致」(公式全文)

写真=ソン・ヘギョ Instagram

記者 : クォン・へミ