赤・オレンジ・ピンク…韓国アイドルたちの鮮やかなヘアカラーに注目

Kstyle |

写真=各SNS

韓国アイドルたちの華やかなヘアカラーは、音楽活動と共にファンの間でも大きな話題となっています。今回は、その中でも多くのK-POPアイドルたちが披露している明るい赤、オレンジ、ピンクなどの鮮やかな暖色カラーに注目! 今年明るいヘアカラーを披露したアイドルたちをまとめてみました。

ジェジュン

写真=ジェジュン
ジェジュンは最近、自身のInstagramに猫と見つめ合う写真を公開し、話題を集めました。また4月にフジテレビ系のバラエティ「全力!脱力タイムズ」出演時にもピンクヘアで登場しました。

ジェジュン、猫と見つめ合う可愛すぎる写真公開…美しい王子様に“胸キュン”


防弾少年団 ジミン

写真=防弾少年団 Twitter
防弾少年団のジミンは、4月に公開された最新曲「Boy With Luv」のミュージックビデオでオレンジのヘアカラーを披露しました。

防弾少年団 ジミン「音楽中心」のトロフィーと共に記念ショット“皆さんのおかげで楽しかった”


SUPER JUNIOR イェソン

写真=イェソン Instagram
SUPER JUNIORイェソンは今月18日、ソロアルバム「Pink Magic」を発表し、予告イメージでピンクヘアに変身し、発売前から注目を集めました。また最近日本で開催されたファンミーティングでは、ピンクヘアで制服を着たビジュアルがファンの間で話題となりました。

SUPER JUNIOR イェソン、高校生に変身?まるで漫画から飛び出してきたような抜群のビジュアル


SEVENTEEN ホシ

写真=SEVENTEEN Twitter
最近日本で1stシングル発売やツアー開催、沖縄でのファンミーティングなど活発な日本活動を展開したSEVENTEEN。ホシは日本活動中に鮮やかなレッドヘアーを披露して注目を集めました。

SEVENTEEN、日本でお花見&ラーメンを満喫…満開の桜の写真が話題


MONSTA X ウォノ

写真=MONSTA X Instagram
MONSTA Xのウォノは2ndフルアルバムのタイトル曲「Alligator」の活動時、明るいピンクヘアーを披露し、話題を集めました。

MONSTA X「THE SHOW」で1位獲得!“初めて1位を獲ったのもここ…ファンに常に感謝している”


AB6IX

写真=AB6IX Instagram
先月待望のデビューを果たしたAB6IXは、メンバー5人のうち3人が暖色系のヘアカラーを披露しました。イ・デフィはレッド、パク・ウジンはオレンジ、キム・ドンヒョンはピンクカラーに染め、それぞれの魅力をアピールしています。

超高速!AB6IX、デビュー2週間で「THE SHOW」で初の1位を獲得“ファンがいなければこの賞はなかった”


PENTAGON

写真=APENTAGON Facebook
PENTAGONは最近、新曲「SHA LA LA」の活動で、カラフルなヘアカラーを披露しました。フイはオレンジ、キノは赤、イェンアンはピンクのベースにさまざまなカラーが入った個性的な髪色で注目を集めました。

PENTAGON、初のワールドツアー「PRISM」開催決定…世界15都市のファンと出会う


少女時代 テヨン

写真=テヨン Instagram
少女時代のテヨンは5月の日本ツアーの際には金髪を披露していましたが、その後ピンクカラーの新ヘアスタイルをInstagramで公開し、話題を集めました。

少女時代 テヨン、ピンクヘアで神秘的な雰囲気…変わらない美貌をアピール


元KARA ニコル

写真=ニコル Instagram
最近日本で新曲「Promise」と写真集「hana.」を発売したニコルは、ハツラツとしたイメージにぴったりなピンクヘアでファンを魅了しています。Instagramで公開しているピンクヘアでのさまざまな髪型やファッションにも注目が集まっています。

元KARA ニコル、大胆なファッション&ヘアスタイルを公開…美しい腹筋に注目


TWICE チェヨン

写真=TWICE Instagram
TWICEのチェヨンは最近、白とピンクがミックスされたようなヘアカラーを公開しました。チェヨンの真っ白な美肌に映えるヘアカラーに、Instagramには「とても綺麗」と絶賛するコメントが寄せられました。

【PHOTO】TWICE「ミュージックバンク」リハーサルに参加…抜群の可愛さ(動画あり)


ソルリ

写真=ソルリ Instagram
女優として精力的に活動をしてきたソルリが、6月29日にソロ曲「Goblin」のリリースを発表しました。カムバックの予告ポスターではピンク&オレンジの明るい雰囲気のパーマヘアを公開し、JTBC2「アクプルの夜」やInstagramではラブリーなピンクヘアを披露しています。

ソルリ、ファンミーティングを控えファンにメッセージ「準備しておいて」


IZ*ONE キム・ミンジュ&キム・チェウォン

写真=IZ*ONE Twitter
IZ*ONEは最近韓国でグループ初の単独コンサートを開催、日本で「ミュージックステーション」出演など活発な活動を展開していますが、メンバーたちの大胆な髪型、髪色のイメチェンが注目を集めました。その中でキム・ミンジュやキム・チェウォンはピンク色の髪色が可愛いと話題となりました。

IZ*ONE、単独コンサートでメンバーが続々イメチェン!金髪も…日本人メンバーの大胆変身が話題

その他にも多数のアイドルグループのメンバーが鮮やかな髪色を続々と披露しており、注目を集めています。

記者 : Kstyle編集部