KARA出身ハラ、日本語で心境告白…「テレ東音楽祭2019」出演を終えて“ハラハラしましたが頑張りました”(動画あり)

MYDAILY |

写真=ハラ Instagram
生放送中に下着が露出するというハプニングを乗り越えたKARA出身ハラが、ファンを安心させた。

ハラは本日(27日)、自身のInstagramに日本語で「皆さん。HARAです。昨日、久しぶりの音楽番組すごく楽しかったです。昨日はびっくりしまして、ハラハラしましたが、、最後まで頑張りました。応援してくださって、ありがとうございます!また、会いましょう!!」という書き込みを残した。

一緒にアップロードしたセルフショットや映像でハラは、長い髪に人形のような美しさを見せて微笑んでいる。

これに先立ってハラは26日にテレビ東京「テレ東音楽祭2019」に出演した中で、パフォーマンス中に衣装が下がり、下着が露出するハプニングが起こった。ハラは思わぬハプニングにもかかわらず、服をおさえて無事にパフォーマンスを終えるプロ根性を見せた。

KARA出身ハラ、早くも日本で活動!明日放送「テレ東音楽祭2019」に出演決定

KARA出身ハラ「テレ東音楽祭2019」生放送中に思わぬ露出も堂々とステージ披露…対応に称賛の声相次ぐ

この投稿をInstagramで見る

구하라さん(@koohara__)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・スンロク