チャン・ツィイー、ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの離婚報道について言及「彼らの選択を尊重する」

TVREPORT |

写真=チャン・ツィイーWeibo
ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ夫婦の離婚ニュースがアジア全域に衝撃を与えた中、ソン・ヘギョと親しい中国の女優チャン・ツィイーが自身のSNSに書き込みを掲載した。

チャン・ツィイーは本日(27日)、自身のWeiboに短い文章を掲載した。チャン・ツィイーは美しい風景写真を掲載し、「彼らの選択を尊重する。最も良い選択であったことを信じる」と書いた。

続いてチャン・ツィイーは「これからも彼女と彼の一番美しい姿が見れることを望んでいる」とソン・ヘギョ、ソン・ジュンギの将来にエールを送った。

写真=チャン・ツィイー Weibo
チャン・ツィイーはソン・ヘギョ、ソン・ジュンギの結婚式にゲストとして出席した。

ドラマ「太陽の末裔」で共演したことをきっかけに交際を始め、2017年10月に結婚式を挙げたソン・ジュンギとソン・ヘギョ両側は27日、公式立場を通じて「慎重に悩んだ末、結婚生活を終了することを決定し、円満な合意を経て、協議離婚の手続きを踏んでいます」と明かした。離婚の理由の性格の違いと伝えている。

パク・ボゴム、ドラマで共演したソン・ヘギョの離婚報道で思わぬ被害…デマに「法的対応をとる」

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚から約2年で離婚へ…理由は「性格の不一致」(公式全文)

記者 : パク・ソリ